最近のさっくん
抱っこされたらもうこの顔

完全に私の手にからだを預けて
寄っかかってくれる可愛いちゃん


急遽大学病院で診察を受けてから
1週間越え
日々の暮らしはある程度出来るまでは
回復してきました

まだ苦労する部分はあれども
さっくんの朝晩のお薬タイムと
イチャイチャタイムだけはしっかり
出来ています
絶対に間違えられないピューレへの
お薬ぽっちんも確実に出来るようになりました
(不安定時はネコさん担当か確認してもらいながらやってた)

次は来週の水曜が診察日 
少しは良くなってると言われたい

今の通院先のお話 
今回のこともとても心配してくれ
少しでもしんどくないようにとサポートしてもらったり
皆さんから優しい言葉をもらったりで
さっくんと離れる時間が嫌な以外 
通院が苦でないというしあわせ

比較的若いスタッフさんが多いこの病院
他の患者さんはご年配の方が多いので
中途半端な年齢の私とは話しやすいんだろうなあ(笑)

『今日にゃんたさん担当で嬉しい』とか
『にゃんたさんと話したかった♪』と言ってくれて
日々の話からプライベート、趣味の話
たまに相談まで(笑)
毎回いろんなことを話して普通に仲良くなってる(笑)
でも病気のことではめちゃくちゃ頼りになる我が弟世代の看護師さん、スタッフさん達の存在は私の癒やしで
優しくにこやかに包み込んでくれるような暖かさと教科書通りの知識のみでなく
経験豊富故の知識が素晴らしい少し年配の看護師さん、ナースエイドさん達が
私の支えです

病院ではこんな素晴らしい人達に
守ってもらえて
おうちではネコさんが支えてくれて
さっくんが癒やしてくれて
お友達達からは優しい言葉や優しい贈り物までいただいてしまって
本当に感謝しかありません

ゆっくりぼちぼちですが
ちゃんと元気になっております💕

たくさんの優しいコメント
いいねをありがとうございます
お返事返せなくてごめんなさい
本当にありがとうございます💕


ファンクラブ通信(笑)
『毛繕い下手っぴさん』