本日7月10日
さっくん 
2歳7ヶ月を迎えてくれました💕
すべて現状維持で頑張ってくれてます💕

大好きなリズ様のおかーさん
素敵な帽子屋様から素敵な贈り物💕
さっくんの王冠ナイトキャップ✨
すやすや王子様にぴったり💕
(写真下手くそでごめんなさい)
ファンクラブ限定ショットは
♥外そうかな(笑)


こちらはさっくんのふわふわにあわせて
作っていただいたそう💕
お礼に肉球サービス?💕

軽くて肌当たりが気持ち良いこの
おぼう✨
さっくんはなんの違和感もないようで
そのまますやすやのすや💕

飼い主H様💕リズ様
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました💕
(リズ様からおやつもいただいたです💕)


今日はお昼からネコさんが
姫の先輩と一緒に超高級桃を買いに
行ってくれます 
この桃ちゃん、糖度がギネス級でテレビや新聞にも出た超有名ものでなかなか手に入らないのですが
姫のオーナーさんが作ってらっしゃるのでその御縁で我が家も買わせていただいているのです
ここの桃が大好物なさっくんへのお誕生日プレゼントということでネコさんに買ってきてーとお願いしました
私はさっくんとお留守番です


やっといただいたコメント読ませて
いただきました
メッセージもありがとうございます
お返事返せなくてごめんなさい

改めて私はしあわせものだと思い
久しぶりに泣いちゃいました
本当にありがとうございます

状態は少しづつ回復傾向です
皆様の優しく暖かいお気持ちのおかげで
日々良くなっております
まだまだブログ復帰には至りませんが
ゆっくり進んでおります

今日はさっくんのお誕生日なので
記事をあげてみました

暑い日々です
皆様、可愛いちゃんたちがしあわせで
ありますように

そして

酷い環境から運良く救い出されて
しあわせなおうちで大切に育てられて
たくさん愛をもらっていた可愛いちゃんの旅立ちへと
今日手術をうける可愛いちゃんの為に
心から祈りを捧げます

さっくんと似たような病気でずっと
闘病して通院お薬も頑張って
手術もうけて
一生懸命頑張って生きてくれている
可愛いちゃん
どうか無事に手術が終わりますように