皆様

改めまして✨

さっくんファンクラブ入会希望と(笑)

父に会いに行けるようにと

優しいお気持ちを本当にありがとうございました💕


さっくんファンクラブは随時募集中です(笑)



午前中

父の食べたいと言っていたおやつを

買って✨実家へ


義妹と甥っ子に迎えてもらい 

あれ?父がおらん(笑)


聞くと入院に備えての準備を

しにでかけたそうで…


昨日よりスマホ使えんことにわたわたして直接の連絡を失念してたこちらが悪かった💦(自宅は繋がるから)


しかも父もえーのゆーユーザー

どこに出かけて何時に帰るかすら

連絡がつかんというね…


長居は出来んので義妹に託して帰宅


連絡がついたのはさっき

自宅→自宅

自宅電話、本当に解約せんでよかった

💦💦


買い物ついでに髪切りに行ってたそうで

待ってなくてよかった(笑)


結局

顔見に行ったのに見れなかったという(笑)

まあ深刻になることなんてないかと

思い直して『頑張れー』と伝えときました✨


実は 

どうしようかネコさんと考えてた

入院のための送迎は

末弟が仕事休んで動いてくれることに

なってるそう

月曜日はさっくんの病院なので

悩んでいたので

こちらもほっと一安心

さすが末弟✨

お礼ラインしときました✨

(私が母親と長時間いるのが苦手なのでなるべく体調きついときに長く会いたくないっていうのは秘密(笑))


これで安心して来週の通院ラッシュに

挑めます✨


我が家の男子は未だすやすやのすや

さっくんはお薬ピューレ全て完食✨

かっこいいね✨


今日はめろめろのめろくらい

甘やかしたいと思います💕


今日は丸まっちんのねんねさん(笑)
苦しくないなら好きな態勢で寝てね💕




近所の大、大人気てんぷらやさん

ネコさんが塩辛好きなので

冷凍をお持ち帰り購入

いつの間にかオンラインショップまで

出来ててびっくり✨


ここの塩辛、柚子風味なので

私でも食べれるやつ✨

(ワタ系は苦手)


欲張って大きいサイズ買ってきた

みたいだけど(ネコさんが)

おニュー冷凍庫さんはそれも楽々収納

してくれたし

何よりちゃんと冷えてて良き善きです(笑)


今日は暑さもあり疲れたので

のんびりしております


皆様も無理なさらぬよう

しっかり休んでくださいね💕


最後に独り言


優しい人の優しい想いを

無視して無駄にするヤツなんか

本当に最低

どんなに綺麗事並べても全く響かないのはそういう心根だよ


あなたには可愛いちゃんを育てる資格はないです

可愛いちゃんが怪我をしないことだけを祈るけど

いつか本人のみに大きいバチがあたりますようにとも祈ります




『みなしゃま…
 こりぇからもおりぇを
 よろしくおねがいちまちでち…』

『ありがとうございまちでち…』