今朝のさっくん💕


5時にふわふわでお薬まくまく

一種はお残し

7時頃には歯ぎしりの音

これは少し覚醒してる合図

声かけるとだいたい顔を上げて

おはながふんふん

ここてもう一度

お残しのお薬ピューレを近づけると

完食

がいつものルーティン

今日も完璧✨


その後すやすや態勢になるか

動き出すかはその日次第

最近はここでおうちに帰って

ネコさんが準備したご飯を食べて

寝るのがブーム


本当ホッとする朝だよ


また雨は降ってきてない

セミが鳴きだした

2日くらい前までは

…じじ…

だっけ?くらいだったのに(笑)

昨夜はカエル

さっくんが怯える季節(笑)


さっくんに感謝して✨

今から実家へ行ってまいります✨


さっくん💕 

すぐ帰ってくるけん

お利口さんでまっとってね💕💕


暑いし

未だスマホは復旧してないし💦

なので寄り道せずに帰ってまいります


皆様、可愛いちゃん達が

善き一日でありますように💕



昨夜の可愛いちゃん💕 
顔の横モフ毛もすごいことなってるけど
なんだろうこの寝方(笑)


昨日💕

ネコさんにお願いしてた

himeさんの可愛いちゃん達とのコラボ

写真がやっと来ましたー💕

(ネコさん、おせーわ💢)

3枚並べてニマニマしております💕💕

コラボが嬉しいのはさっくんだけでなく

皆様の可愛いちゃんたちの写真も

もらえること✨✨


himeさん💕

お忙しい中、本当にありがとうございます💕

また宝物が増えました💕💕