この間は外に出ると『あっちい』が
出たけど
今日はもう無言

これからずっと暑いとか本当に
ありえん

しかも
来週頭は台風来るらしい
どうしたもんか
何に重点を置いて対策したらいいのやら

通院は苦にならないけど
こういうときはずっとそばにいてやれないのがとても悔しい

昨夜の可愛いちゃん
寝起きでチビ皿バイキング

お行儀悪い仔誰だ
途中のビクッはいつものこと(笑)

食べてちょっと遊んでまたすやすや

結局何度かそれを繰り返して
23時前に帰宅
起きてもすぐおうちに帰さなかったのは
夜のちっこをしなかったら

おうちでも漏らしてなく
寝ながらも漏らしてなく
食べて遊んでそれでもしない
ふわふわには漏らしてたけど
全く量が足りてない

食べて遊んで寝てを繰り返してるうちに
耳はキレイにたって目も開いた
もう夜活時間
なので
朝イチの結果次第だと決めて
ケージに帰す

私は隣で床寝
回し車の音が聞こえだして仮眠
3時半おうちに帰ったのを確認して
トイレチェック 

ちゃんとしてた  
 
5時のネコさんのお掃除タイムで
しっかりしてるのを見て
とりあえずほっ

勿論今日夜〜に問題あれば明日朝イチ
大丈夫なら月曜(定期)
すぐ行ける予定にしててよかった

正直なこと言うと
毎日がどきどきとしあわせのセット
朝おうちを開けるまで緊張して
夜ねんねさせるまで緊張してる

可愛いお顔はしあわせ
でもいつもと違うと心がキュってなる

今日は大丈夫だった 
でも
明日は大丈夫か 

これが
病弱だったりシニアちゃんだったりの
可愛いちゃんとの暮らし
出来ることは最大限やってるつもりでも
なんかたりない気がするのは仕方ない
好きにはマックスないから
どんどんぶっちぎっちゃう
 
でも
自分本位にならないよう
さっくんの気持ちと安全安心が
一番になるよう
これだけは忘れないでいなければ  


明日は実家へ行く予定
月曜から入院の父を励ましに
さっくんの体調次第だけど
しばらく会えないから会えるといいな

あっつい日々が続きます
皆様、可愛いちゃん達が穏やかな
日々でありますように…

それと
A○、早く復旧してください💦💦
これまた出かけるのが不安だよ💦💦