暑いのとちょっとしんどいのとで

くったり


さっくんは可愛過ぎて困ってます

困ってませんが(笑)


こんな時はさっくんを眺めるのが

一番のしあわせ

なのに毎朝7時にはすたこら帰宅される

哀願する下僕には冷たいツンデレ王子様


毎日お利口賢いてんさいちゃん

超絶可愛いふわふわ天使ちゃん

これが下僕の唱えるキャッチコピー

ビジュアル系すやすや王子

さっくんファンクラブ募集中です

ファンクラブ限定完全予約制発売予定の写真集をチラみせ



『ちゅかれたらおりぇといっちょに
 ねんねちないか?…』


『げほくのなでなでわざだけは
 みとめてやりゅ…』

『おりぇのすやすやばしょ
 みせてやってもいいちぇど…?』

安定すやすやのすやからの
お薬飲んで撫でられて寝落ち寸前の
激萌えお顔
そして
私のいつも見ている桃源郷

おまけ

こないだの梨を食べる動画
可愛い過ぎて撮影者が鼻血もの


気温がおかしなことになってる
全国各地
可愛いちゃんはエアコンのなかで
すやすやのすやだろうけど
停電という予期せぬ事態のことも考えておかなければ

昨日病院で停電し
まず思ったのはさっくんのこと
病院内のことだけだったけど
それでも軽くパニック
帰宅してスマホでエアコン遠隔操作の
こと真剣に調べたにゃんたでした…

皆様、可愛いちゃん達が
穏やかな日々でありますように