通院のため外に出ると

瞬間『あっつ』と声が出た

病院で看護師さんが『梅雨明けしたって!』

早すぎやろ(笑)

水害も恐ろしいけど雨が降らないのは

また困る


湿度もそこそこあるので

なんとも気持ち悪いベタつき感

エアコンの設定が難しく(冷えすぎる)

結局除湿機も稼働させてみたり

節電って言われてるけどごめんなさい

エコ真反対な我が家  

電気代はネコさんが稼いでくれるさ(笑)


今日も安定のふわふわねんね中な

さっくん💕

ふわふわにくるまれた上に

kumamaruさんちのまるちゃんと

お揃いタオルを上からかけて冷気を遮断

これで安心すやすやのすや


わたくしにゃんたは今回血液検査で

引っかかりお薬が増えてしまった

身体のいろいろに気になる症状があるけれどそこまで酷い治療レベルでもなく

(髪とか爪とか肌とか)

なんとか自己メンテナンスで頑張る

48歳

来週は大学病院&皮膚科に

父の入院(抗がん剤導入のため)

さっくんの病院

病院尽くしだよ


でもね

こうやって無事に暮らせてるのは

病院や看護師さんや医療スタッフさんのおかげ

命を救ってくれてる人たちに

感謝の気持ちしかないから

病院嫌だなんてもう言わない

さっくんの病院もそうだけど

私の病院もすごくよいところ

看護師さんやスタッフさんと笑いながら趣味話するのも楽しい

何より心が軽くなる

ありがたいことです


ただこれ以上通院先が増えないように

ちゃんと自分の身体と向き合って

ちみちみ頑張るのだ

不健康な暮らしや不摂生からのデブデブ

で体が弱いとかは言い訳やんね

病気でガックリ痩せたけど

ちゃんと食べれるようになって

筋肉ついていい感じに体重戻ってきたからこの数値を維持するのだ


おうちはなるべく綺麗に

自分もみっともなくないよう小綺麗に

心根が出る悪い顔にならないように

所作もなるべく綺麗に

言うだけにならんように(笑)


私のブロ友さん達はみんな知的で綺麗で

かっこいい人ばかり

憧れるばかりだけど

私もそうなれるように頑張るのだ


…  


ガブリ師匠、メロンさんのおかーさんが

今回も素敵なコラボを作ってくださいました💕

さっくんだけでなくお友達の写真もいただくのだ✨✨

セブンに行くのが楽しみです💕💕

himeさん💕ありがとうございます💕



あんよがねえ💕
激萌えなんですよ…💕
おててもねえ💕
ちらたまもねえ💕
超絶可愛いんですよ…💕💕


完全に私の手に身を預ける可愛いちゃんでした💕💕