15時半受付開始

16時診察開始

病院着は14時半 

久々に一番✨ゲットだぜーでした✨


さっくんは着頃に起きてわたわた

一度おうちに帰ってなにか食べたら

お外に出てきて『だっこしろ…』モード


今回は診察前の体重測るためのカゴに

入れられるまで爆睡(笑)

本気の爆睡過ぎてカゴのなかでも

お座りしてからコロンと転がって

つい笑ってしまった(笑)

院長先生の『さっくーん♫おはようございます♫』の声にもぼんやり 

いつものエコーもなすがまま

我に返ったのはまたも全部終わってから(笑)


そんなお利口さっくん

診察結果は『うん♫きれいになってますね♫』てした💕

『たぶん菌がちょっと悪さしたんでしょう』

『あと一週間お薬飲ませてください』

でした✨✨

やっぱり私のケアの仕方が悪かったのでしょう💦💦

ごめんね💦さっくん💦💦


あと一週間くらいで

心臓のお薬が無くなるので

またそのときに診てもらおうと思います✨

皆様ご心配ありがとうございました💕


体重は安定の134g

よく食べよく出しております💕

帰ってきてお薬入りピューレを

綺麗に完食し

抱っこしたままご褒美幸水を

ちょっと近づけてみると二口くらい 

まくまく

お腹は満たされてる筈なのに口をつけたので💕

やっぱり梨は好きなんだなあ💕

普通はお鼻で押しのけるか顔をそむけます(笑)

私も味見したけれどさっぱりながら

甘さもあって美味しい梨でした



早々と梅雨明け宣言が出される地域も 

気温の高さは怖いほどですね💦

福岡では今年3年ぶりに山笠という神事が開催されます

山笠が終わると夏が来る、だったけど 今年はどうなることやら💦

病後初めての夏はいろいろ不安もありますが体調崩さずに頑張りたいです✨



診察待ちの車の中ですやすやのすやちゃん💕
時間的にちっこ漏らしタイムなので
可愛いティッシュのオムツさん💕


そして今はいつものすやすやさんです💕💕

お疲れ様💕

よく頑張りました💕

お利口さんのてんさい可愛いちゃん💕

大好き💕💕