最近のオフ日、二度寝しちゃうと起きれない💦

たまにならいいけどなんだか

癖付くともったいない気がする


昔はおうちにいる時間が長くて

暇で暇で退屈で二度寝もほぼ毎日

ゲーム買ったら寝食忘れて没頭したり

ネコさんの休みがウキウキ待ち遠しかったり


今のオフ日はなんだか貴重

出来ればゆっくりしたい

そしてさっくんとイチャイチャしたい(笑)


なのに最近の可愛いちゃん

8時前には自分で起きて帰りますアピール

ずっとふわふわのすやすやを見ときたいのにさっさと帰っちゃう

さっくん帰るから気が抜けて寝ちゃうんだよう(笑)

責任転嫁の下僕です


今日は午後からさっくん再診日

抗生剤の効き目チェックの為

あれからちっこもよい感じ

おめめも開いてる確率が高くなってきた

なにより元気💕


問題なく済みますように✨✨


気を抜くとネコさん帰宅まで

爆睡しそうなので

今日こそは片付けして待ってようと思います


昨日お買い物に行ったら

もう幸水がでてた✨

さっくん大好きな梨💕

小降りで一玉三百円越えだったけど買った✨

これは今日の診察お疲れ様のおやつのつもり♫


今年もまた旬のものを食べさせることが出来るしあわせ✨

とうもろこしも梨も枝豆も

桃もぶとうもブルーベリーも

来年は食べることが出来るだろうかって思ってたのに

本当にありがとう💕さっくん💕


これからは冷凍ものでなく

旬の一番美味しいやつだよ✨✨

たくさん食べようね💕

さっくん💕



今日は新しい写真撮れなかったので
今はもう撮れない懐かしい写真を💕  

あんよぱっかーん💕のすや〜💕


ヘソ天抱っこで笑ってる💕

しつこいばばあは
可愛いあんよでけりっけり✨ 

いつの時代も可愛い💕
今はもっと可愛い💕