さっくんの独眼竜
心配してくださってありがとうございました💕

今朝のお薬前さっくん💕
久々に両目が開いていました💕
目の上のちょいちょいがあるけど
可愛い💕

恐竜さんからこんにちは✨   
めっちゃぼさぼさちゃんだけど
元気ならよし💕

蓋された(笑)←恐竜さんの中のクッションなはずのもの


さっくん
病気を患いだしてから目やにが増え
あるときは病院でお薬をもらいながら
普段はペット用の濡れ滅菌ガーゼで
拭いて歯ブラシでちょいちょいしたり
でなんとかなってたのだけど
回数がどんどん増えてきて
(歯科矯正ブラシ✨使えましたよ✨)
これが毎日、というか毎寝起きとなれば
本ハムにもストレスが大だろうと今は
ある程度様子見

軽いものなら
ふわふわにお顔突っ込んだり
掘り掘り職人すると開いたりするし✨

これのせいで何度か病院で相談する機会を失ったんだけども(笑)
診察前に起きて包まれてるふわふわの
中で暴れるから
診てもらう時はおめめきゅるんのお耳ぴんで元気そうだねって言われる
THE猫かぶりハムスター(笑) 

来週頭はまた増えた抗生剤の効き目の
判断のための再診があるから
その時に相談はしてみるかなあ

…  

今日のこちらは風が強くなんだか気だるげ
さっくんは朝からめちゃくちゃ元気で
上の可愛いお顔で掘り掘り職人しまくり 疲れたらうとうとを繰り返し
さっさと帰宅しちゃいました

私は洗濯したりさっくんのソファを掃除し終わったらだるだるっクマ

この間の休みはやたらとだるくて
気がついたら四時間も昼寝してたので
貴重なオフ日を無駄にしてしまった…

今日は洗濯&掃除以外に
何か一つはしようと思います…

一仕事終えた職人の顔✨

『できるしょくにんのあさははやいの   
 だ…』