仲良くしてくださってる方から

アメンバー申請

本当にありがとうございました


アメンバーにはかなり個人的なことや

黒にゃんたが降臨するので

不快に思われた方はアメンバー拒否 

されても大丈夫ですので💦


今回

アニマルコミュニケーションというものの話を書くのはかなり勇気がいりました

賛否両論あるだろし

なにより私があの結果に呆然だったし

ショックじゃなかったとは言えないので(笑)


でも

それでも耳触りのいい嘘の言葉を

届けられるよりはいい

なによりるーくんが伝えたかったことは

伝えてもらったし

私らもそれに納得出来たから


今までずっと話してなかったことを

今ここで書いたのも

やはり必然なことなのだと思います


可愛いちゃんが居なくなって 

心に穴が開くどころか崩壊したままだったり

生きる意味を失ったり

そういう人にはアニマルコミュニケーションというものはとてつもなく優しいものだと思います

ただ

可愛いちゃんの言葉を聞きたいと想いと自分が救われたいという想いは

残されたものの特有の考え方で

もしかしたら

それをうまく受け取って

耳触りのいい言葉や美談に仕立てあげる

人もいるかもしれない


そして耳触りのいい言葉しか

受け取りたくないという人もいるかもしれない


私の場合はちょっと問題外というか 

真っ向から全てを覆されたので(笑)

なんの参考にもならないと思いますが

だいすき!ありがとう!感謝してる!!

という言葉を絶対もらえるわけではないと


勿論そう想ってくれてる可愛いちゃんのが多いと思いますが

言葉選びとしてはどうなのか?

可愛いちゃんの言葉をそのコミュニケーターさんが湾曲してないか?

結果コミュニケーターさんの言葉になっていないか 

などはわからないところがあるのは

事実で

金銭が発覚するならなおさら

難しい問題ですが

そういうことを踏まえて

アニマルコミュニケーションというものを経験されるのはありだと思います


ただ

思ったより可愛いちゃんの意識は

単純というか(笑)

仲良くしてくださってるマキコさんが

仰る通り 

難しくしているのは人間。なのかなあと

思うにゃんたでした



わたわたしている私の横で
スナップエンドウの豆だけを食される
可愛いちゃん💕
お皿踏んでますけど(笑)

今のお気にはスーパーで買った桃と
皮を剥いてスティック状にしたキュウリ
イケてる男子は旬に敏感?(笑)
お顔突っ込んでバイキング中の
可愛いちゃん💕

近々もっともっと美味しい高級桃を

買ってくるからね💕

たくさん食べてね💕

今年の夏もるーくんたちと一緒に

いっぱい食べようね✨

ありがとう💕さっくん💕


皆様、可愛いちゃんたちが

しあわせな日でありますように✨



もしアメンバーになってやってもいいよ♪という方がおられましたらですが

わたくしにゃんた今日は通院日で夕方近くまでスマホをさわれないので💦

承認遅くなったらごめんなさい💦💦

たぶん私がブログにお邪魔したりコメントしたりさせてもらってるかたはもれなく好きな人なので(笑)

気になるかたは読みにこられててください

たいした中身ではありませんが(笑)

申請方法は私のトップ画面から

出来たと思います💦

たぶん(笑)