今のところはお薬いやいやもせず

しっかり食してくれております


さっくんの一日のルーティンが

変わってきたようで

5時お薬とふわふわ

6時半〜7時くらいに起きて

おうちに帰りご飯をまくまく

昼間は変わらず

15時過ぎからふわふわ在宅

ねんね→お薬タイム→ねんね→シロップ舐めたりおやつ食べたり→そわそわしたら寝ながらう○こさん→ねんね→ちっこ→ねんね


見事なべびたんぷり(笑)


最後のねんねから覚醒したら

お野菜ちび皿を食べたり詰めたりして

おうちに帰る

これが最近は22時半くらい

そしてたぶん日付が変わる頃から夜活

朝は3時には帰宅して何やらごそごそ

5時にはすやすやモード

たまに3〜5時の間に覚醒してお遊び


こんなふうにずっとそばにいて

さっくん時間で動く我が家

私の寝不足は次の日昼間に解消する

通院の日の夜はきついときもあって

居眠りしそうな時もあるけど

そこは気合(笑)


ネコさんが『俺がみとくけん先寝とっていいよ』と言うけど

なんいよーとかいな

こんなさっくんとのしあわせ時間を

誰がゆずりますかってーの(笑)


…という言葉は飲み込んで(笑)


さっくんのお世話したいだけの一心で

帰ってきたとにそれ言う?

と笑いながら言うと

深く納得した様子でもう言わなくなりました(笑)


勿論頑張ったご褒美はありますよ💕


こんな可愛い顔で大好きクッキーを

貪る可愛いちゃん💕 




んま💕なお顔とあんよがポイント💕


こんなお顔💕生で見れるって

凄いご褒美でしょう💕💕


久々に動画も💕



食べるお顔も食べ終わったお顔も愛しい💕

心臓病の診断をされてから
大好きなあんよぱっかんはさせてない
仰向けはおしものお世話時
気持ち横向きだけ
それでも
出来ないことがどんどん増えても
それ以上愛しさは増すばかり💕

可愛いのかたまり、それがさっくん💕