朝4時前

ふわふわからの覚醒


3時過ぎからふわふわにいる可愛いちゃん

下僕が目が覚めた時に確認したら

おうちdeちっこ済だったので即ふわふわ


ソファの隅を掘り掘り掘り職人

出来る職人は朝が早いねえ(笑)


遊びたいのはわかるから隣にいて

きつそうな雰囲気をみせたら即抱っこ

休憩してまだ足りなければ暴れ出すし

満足したならそのまま寝落ち


おさんぽちう

暴れる毛玉ちゃん


一仕事終えた気だるげな職人

包まれると弱いべひたんちゃん

このあと

お薬ピューレ食べてちょいねんねしたかと思えばまたうろちょろ

なので帰宅させたらご飯食べて

爆睡モード


夜活の時間が分割されてきたのかな

おじいちゃんだからそんなもんか?


相変わらずトイレではしてないけれど

おうちちっこが大量だったので

病院へは様子見


ありがたいことに明日までネコさんが

おやすみなので

なにかあれば明日朝イチでいけるし


今日は父の顔見に行けそうです✨

ありがとう💕さっくん💕


皆様、可愛いちゃんたちが

穏やかな日でありますように✨