今朝もさっくんが呼吸してくれてることに感謝

いつも通りにしていてくれて

ストレスなくお薬飲んでくれて

お利口さんにお留守番してくれてて

食べてくれてう○こしてくれて

可愛くいてくれてて…etc

もう何もかもに全てに感謝


今日はいつもより若干ちっこが 

少ないかも

(トイレでせず野良ちっことおうちで ちっこなので正確にはわからず)

とお掃除係ネコさんから報告

今日〜明日朝まで様子見してから

病院行きます


おやつのおかげか?

少しづつ体重は増量

これは嬉しいことなんだけど

浮腫だったら怖いからちゃんとチェック

しよう



昨夜のこと
どうしても夕方出かけなければ
いけない用事があったけど
短い時間だとわかっていたので
どうしても、のときだけやってる
ふわふわごとケージへ作戦



入れてしばらくは

やはりソファと感じる空気が違うのか

ちょっと目を開けてそわそわ

ひたすら撫で撫でしてると落ち着いて

すやすや


深く寝たのを確認してからお出かけ

入院前から悪くなってた視力のため

新しくしたメガネの引き取りへ


ばたばた帰ってきても 

そのまますやすやのすやしてくれてて

ほっとした

本当に可愛いお利口さんだ


肝心のメガネは

ちゃんと眼科医に処方箋出してもらって

メガネの○眼で作ったから

とってもよかものが出来てました

メガネ二本に度入りサングラスの三本

さらに全部にコーティング?まで

してもらったから結構な諭吉さんが

飛びましたがよかった


見えるし軽いっていいな

初の遠近両用はいまいち良さがわかってないけど(笑)  


明日は父の日と母の誕生日

顔見に行けるといいなあ

でもそれはさっくん次第

私にはさっくんが一番可愛くて

大切だから  

ごめんよ両親


皆様、可愛いちゃん達が

にこにこ良き日でありますように


そして

頑張って頑張って生き抜いて

お空に帰った可愛いちゃん

たくさん可愛いを見せてくれて

ありがとうございます

心よりご冥福お祈り申し上げます