朝の4時半頃
ふわふわねんねから急に覚醒


久々の綺麗なお目々でおみみもいい感じ
動きもめちゃくちゃ素早い
基本匍匐前進なのも通常通り(笑)

元気よすぎてやっとこさ朝のお薬を
食べてもらい(遊びたがりさん)
ネコさんのお掃除終了を待って即帰宅
食べてねんねしたみたい
きっと今日はまだ遊びたりてなかった
日だったんだろな

可愛いちゃんやね💕お利口さんやね💕
元気やね💕
いろいろお喋りしながら
ずっとさっくんのからだに触れてた 
小一時間
包まれたふわふわを掘る力強さとか
しっかりとした手足の動きとか
見上げる眼力とか
少し前のさっくんが戻ってきたようで
つい、うるるとなる

しんどかったよねえ 
でもこんなに元気にみえても
やっぱり今もしんどいんだよねえ

きっと
ずっとずっと頑張ってた心臓
あのもじゃもじゃの診察のせいで
酷くなったんだよね…
本当にごめんよ

出来るだけさっくんの好きなように
余計なストレスはかけないように
さっくんが楽で穏やかな時間と一日を
重ねていけますように


目の周りの毛ボサ問題
ブロ友さんのひゃんりさんが
歯科矯正ブラシはどうかな?と
教えてくださったので即ポチ
うまく使えるといいな
頑張れ私のお目々さんとお手々さん(笑)

梅雨に入りましたが
本格的な雨はまだな感じ
なんにもしなくても湿度が60あるのはありがたいけどあっという間に超えるし
温度管理もやおいかんです

人間も体調崩しがちなので
尚更可愛いちゃんの体調管理は
気をつけなければ

皆様、可愛いちゃん達が
今日も良き日でありますように✨