さっくんの通院行ってまいりました


この病院にしては待ち時間少なく

火曜日夕方は意外と穴場時間かも?

5番だったけど院長先生診察は1番

爆睡ちゃんを起こして体重測って

エコー検査


結果は… 

まだお薬の劇的な効果はなかった

残念


でも✨

体重は増えてた

130g

昨日夜に測ったときは131あるかないかで

今朝めちゃくちゃ大量のう○こさんしてたからそのぶんマイナスかな(笑)


それに✨

次は『お薬のなくなる頃に』だった

良くはなってないけど

悪くもなっていない


『まだしんどいねえ』

ってとっても優しいトーンでの

院長先生のさっくんを労る声かけには

ちょっとうるっときてしまいそうだったけど


移動中も爆睡、車内で少し起きてまた

院内でも爆睡

相変わらず神エコーが終わった頃に

わたわた(笑)

帰りの車内ではいつも通り

ご褒美シロップ舐めたら落ち着いて帰宅

お利口さんだねえ


相談したかった片目が開かない件は

車内から何故かぱっちり

院長先生の前ではいい子ぶる疑惑

発覚(笑)

またそうなれば

ペット用滅菌ガーゼでふきふきしつつ

様子見ようと思っています


頑張ったお利口さんの可愛いちゃん

帰宅後お薬ピューレを食べてから

ずっと穏やかにねんねしてます

良き善き✨


私は明日おやすみ

目一杯甘やかします💕💕



院内で
抱っこですやすやのすやちゃん


私はというと
血液検査の結果がよくお薬減りました
お試しだけど結果が良いのは
これまた善き✨
これからもしっかり通院頑張ろう✨

さっくんが起きたら私らも寝ます

おやすみなさい✨