今朝もさっくんがご帰宅したら

即行動開始


空っぽの冷蔵庫を埋めるべく

お買い物へ


交換が決まってから更に中身を

減らしたし

これからは更に新鮮野菜を

さっくんにあげたいなあと

出来る限り食べきってからの買い物 

だから大変(笑)


隣県まで大好きな銘柄のお米と

とうもろこしやらを求めて高速ぶーん


買い物してご飯食べて即帰宅

帰ってきてからもばたばたと

とうもろこしレンチンしながら

野菜を下ごしらえしたり


おかげで冷蔵庫が潤いました🎶


新しい冷蔵庫さま(笑)


交換の人が一言

『本当に冷えてなかったでしょう?

こんなに水が漏れてますもん💦』

って(笑)


『めっちゃ冷えてるー』って喜んでた

私らって(笑) 


冷凍庫は✨ 

その日の夜から氷が出来てたし

急速冷凍が出来てたし

なによりアイスが溶けなーい✨


うむ 

こんなことでしあわせになれるのだから

結果良き善きだ(笑)



明日は我が通院からのさっくんの通院

しんどいことは間違いないけど

さっくんのためなら全然だし

お薬の効き具合も早く聞きたいから 

頑張れるし✨


なかなか落ち着かないハードな毎日ですが💦

神社での神様からのお言葉は(御神籤)

『焦るな』だったから

出来るだけ丁寧に暮らそうと思います💕


…不思議なことにここでの御神籤は

いつも私とネコさん大体同じ内容が出るので日々の大切なことは夫婦一緒なんだなあと毎回思います…


帰りも遅いしさっくんの心配もあるので 明日は皆様のところへお邪魔出来ないかもですが💦

さっくんのことなにかあったら報告させてくださいませ💦💦


それではおやすみなさいませ✨


皆様、可愛いちゃんたちが素敵な明日になりますように






すやすやのすや💕

片目が開かないままの可愛いちゃん
それでも最強可愛いよ💕💕