さっくんの2歳6か月の月誕生日に

たくさんお祝いのお言葉ありがとう  ございました💕    


皆様の優しいお気持ち

さっくんのブラッシングしながら

伝えました💕💕

いつもよりうっとりご満悦なお顔は

気の所為ではないはず💕


※実は可愛い写真をたくさん撮ったので

載せるつもりでしたが

昨夜は両目ともが目やにで開いてなくて

これを載せるとビジュアル系に反すると怒られそうなのでやめときます(笑)


すっぴんは私だけのもの〜(笑)


というわけでいつも通りな写真で 
ごめんなさい


お昼寝さっくん
すやすやのすや💕
夜はパーティだよー💕

              
今回の祝い膳のイメージはイタリアン
ピッツァマルゲリータに
ガーリックトーストにサラダだそう✨

土台はワンコ用おやつで上はピューレ
ガーリックイメージはチキンとチーズ
ピューレでトマトソースイメージは
にんじんさん
バジル?は野菜のフリーズドライ
(たぶん(笑))
それはいいけどケーキは?
ケーキないん?の一言は呑みこんで
『すご~い✨』が夫婦円満の秘訣(笑)

御守りはペット護り💕  
ハム界のアイドルひなすけくんの
おかーさんにいただいたよ💕
ひなすけくんとおそろいだって💕
よかったねさっくん💕


恐竜ハウスからこんにちは
暴れたら呼吸が少し荒くなって
ババアを青くさせる仔ちゃん

出てきもらってハッピバースデー💕
ピザを一切れ手に取り
綺麗に上だけ食べてあとはポイ捨て
美味しいとこだけ食べて 
下僕は喜ばせる…さすが王子✨


人間のご馳走はこれまたひなくんの
おかーさんにいただいてたうず煮✨
お祝いのときに食べるって決めてたんだ
懐かしくめちゃくちゃ美味しかったです
💕💕
(あとはケンタッキー創業祭パック✨祭りじゃい(笑))
 
そんなこんなの2歳6か月のしあわせ
お誕生日パーティでした✨

だか!!
ここはあくまで通過点
目指せ三歳だから✨✨
ずっと側にいてストーカーするよ✨✨

体重は129gぎりいくくらい
ちっこはいつも通り 
う○こさんは見事なものを寝ながら  まあまあな量を生みだし💕
 
誠に良き善き💕💕



今回は初めて長く両目が開かなくて
かなり心配したけど
それでもめちゃくちゃ愛おしくて
ぶさっぷりが超絶可愛くて💕💕

この先どんなに姿が変わったとしても
100%以上愛せる自信満点だ💕
その後くしくしして目が開いたら
開いたでまた可愛いんだけど💕

皆様💕
本当にありがとうございます💕
これからもさっくんを見守ってて
くださると嬉しいです💕


『みなしゃま…
 こりぇからもおりぇをよろしく
 おねがいなのだ…  
 ばはあのこともちょっとだけ
 よろしくおねがいなのだ…』

三度寝から起きてくしくししてから
トーストをはむる可愛いちゃんてした💕

昨夜は遅くに豪雨と雷にドキドキしたけど 
変わらない可愛いちゃんとの朝に感謝

今日も頑張ってきます✨

皆様、可愛いちゃん達が
穏やかな日でありますように✨