先月のフライングからいろいろ

ありすぎたけど(笑)


2歳6か月✨ 

おめでとう💕さっくん💕💕


心臓病と診断されお薬が増え

目のいき届かない外出時間と夜間が

とにかく心配で過ごしてきたけど

ちゃんとお薬を飲むお利口ちゃんと

皆様に教えていただいたことを

実践してるおかげか

遊ぶと疲れてすぐ眠るなあとか

夜活の時間が少し短くなったなあ

くらいな感じ


でもこれは普通のおじいちゃんでも

あるあるだよね


さっくんの緩やかシニアライフ

多々ある病気のことも含めて

全てさっくんの個性だと受け入れて

ずっと穏やかでしあわせでいてくれるように💕💕

これからもさっくんファーストでいきます💕



2歳5ヶ月最後の夜💕 

ちょっとだけ遊んでお疲れの三度寝

起きたら焼き芋食べました💕

2歳6か月の朝💕
夜活形跡あり💕朝お薬一種は完食💕
ずっと一緒だから安心ね💕
おやったくさん食べようね💕
おめでとう💕さっくん💕

   ありがとう💕さっくん💕

      大好き💕