今日

午後の部で診察してもらってきました

病院が明日休みなので通院後ばたばたと


きちんと院長先生にお願いして

診ていただきました


結果は

心臓が悪くなっていました


見た目にすごくおかしいという訳では

なかったのですが

なんとなくの動きや呼吸の仕方が

いつもと違う気がしたし

なにより先週の日曜から少しづつ

体重が減少していて

食べムラもあったので診てもらいました

132→週中130→今朝128でした


結果、連れて行ってよかったです


お薬は血管拡張剤が出ました

運動や食べ物には制限出てません

来週再診です


さっくんはずっと心臓が弱い仔と

言われてきたので

とうとう来たかという気持ちと

腹を括ったようなそんな気持ちです


ご心配していただいてありがとうございます

コメントのお返事も出来てなくてごめんなさい

帰宅も遅くなりばたばたと

さっくんのためになるものを

ハム先輩に助言してもらったり

探したりしております


まずは

体重を戻すこと

おくすりをちゃんと飲んでもらうこと

さっくんの負担になるようなことはしないこと


長期戦になると信じて

私のからだも大切にすること


さっくんと一緒に頑張ります✨


簡単でごめんなさい

ご報告でした




しっかり食べてすやすやです