朝は毎日5時起きの我が家

昨日はドキドキして眠れるのか?

と思ったけど意外に爆睡

神経図太くなりましたなあ(笑)  


昨夜は夜分の姫のお帰り報告に

優しいコメントありがとうございました💕ネコさんも喜んでおります💕


きちんと諭吉さんの算段も出来たから

あとは姫を笑顔でお帰り💕するだけ

私も楽しみだ✨

ネコさんは隣で天気予報とにらめっこ

果たしてお天気は味方してくれるやら(笑)


そして今日はもう一つ

先週起こった我が家的おおごっちゃの

結果がある程度わかるだろう日

これもまたちゃんと書きますね


雨の日でもなんとなくおうちの

空気がわくわくしてる良き善き朝


さっくんが隣に居てくれるから

基本しあわせしかないんやけども(笑)


… 


あいされっ仔ちゃん達が日々頑張っていて

それをいろんな形や想いで見護る飼い主様たちがいらっしゃって

それぞれ違いはあれどもどこも願いは

一緒 

どうかこの仔が穏やかでしあわせで

ありますように

ずっと側にいられますように


愛してるがゆえに苦しいくらい悩んで

出した結果に間違いなんてない

でもどんなに最良最高の形を取ったとしてもきっと後悔はついて回る

それが当たり前なのかなと私は思ってます


後悔は残ることを当たり前として

出来る限りのことをしたあとで

いろんな決断をせんといかん時が来たら

きっとさっくんはどうしたいのか

私に伝えてくれるはずやけん

それを私はきっとわかるはずやん

だって私がさっくんの次にさっくんの

ことを知っとうもん


そう思うことは傲慢?エゴ?かもしれんけどそれでもいいやん

誰にそう思われても平気やし(笑)


だって大好きやけんしゃーない

諦めなんか一生つく訳がない(笑)


私は

絶対達観することは出来んけん

最後の最後までストーカー化して 

さっくんにべったり仕えるけんね

対人間なら立派な犯罪やけど

さっくんは許してくれるやろ?たぶん(笑)


それが私の愛のかたちなのだよ

諦めてね王子様✨



完全に私の手に身を預けると
こんなに伸びるダラックマならぬ
ダラッハム(笑)💕


静かに萌えてたつもりが…💕
『ばばあ…うるちゃい…』

怒られた(笑)

私目線で見下ろすとこう💕

いつまでもこうやって抱っこさせて

くださいな💕愛し仔ちゃん💕


今日も皆様と可愛いちゃん達が良き善き日でありますように✨