本当に帰ってくるのは明日予定


今日アライメントとってもらって終了

もう一度弟がチェックするので

時間的に明日かな?になりまして


でも明日は雨予報

うちの姫様、この令和の時代において

嘘やろ?のエアコンなし車

(だから夏季はおやすみ(笑))

雨が降ったら窓開けられんので 

ガラスが曇って大変なのだ


まあそれでも迎えに行く可能性のが

大だけど(笑)

帰ってきとうならそりゃあ会いたいよね

待ちわびたお姫様に

私はさっくんとのびのびお留守番だけど(笑)


さて

ネコさん今日は眠れるのだろうか(笑)


そして私は予定外がたんまりな請求書が怖過ぎて眠れるのだろうか(涙)




厳しい現実に目を背けたい時は

癒やしスポットを除くに限る…(涙)


毛玉ちゃん おみみあるよver


『うかりぇてないで

おりぇのためにもはたらけ…』