最近すっかり時間がズレてきた
可愛いちゃん

昨夜はちっこ後の二度寝から起きたのは23時半
普段21時過ぎに寝る下僕共は 
眠すぎて半目になりながら
眠り王子の目覚めを待ちましたとさ
ちゅ~したら起きたかな
可愛いあんよで蹴りまくられるだろうけど(笑)

こんな可愛い顔と寝姿してちゃ
起こせるわけがない

見て✨
このきれいな流れる毛並みを✨

ぽわぽわてんこすと巨たまはご愛嬌

ここまで戻ったのはさっくん自身の努力
のおかげ
ありがとうね(涙)


最近のオフ日はダラックマ化が
増えた私

片付けなきゃ!と焦る私の姿は
ネコさんから見ると痛々しく
そしてさみしく悲しかったらしい
今せんでいいやん
そんな急がんでいいやん
そう言えんくなったのはネコさんも
よくわかってるから

だから 
昔のように怠惰にぐーたらダラックマな
私はとても嬉しいらしく
なーんもせんでさっくんとゆっくり
しとき✨と
ダラックマ化すると褒められる(笑)
体力ないのも心配らしいから尚更?

本当に私はしあわせじゃのう(笑)

最後の難関
書類系整理を終えたら
私の断捨離は一応終了
あとはエンディングノートの完成かな
ぼちぼちゆっくりやります(笑)

皆様と可愛いちゃん達が
しあわせな日でありますように✨✨