昨日は完全休養日と割り切って

本当になんにもしないで

ただただダラックマ


さっくんのご飯やおやつの注文

さっくんのご飯の補充 

それと1日だから神棚関係と

パワーストーンの浄化

本当にしたのそれだけ(笑)


隣にすやすやさっくんがいて

美味しいお茶をいれておやつをまくまく

贅沢の極みだなあ


昨日羽を伸ばしまくったネコさんを

しっかりしばいたおかげで(笑)

私への気遣いはいつもより増々

ちゃんとさっくんにも謝ってたので

もうこれで不問とする(笑)

会えてない姫のことで夢中になるのは

勿論わかるし

責めるのは相手にも私にもよくないから

ビンタしておしまいだ(笑)


冷蔵庫問題はまだ解決に至ってないけど

これが真夏の故障でなくてよかったと

いいふうに思うのだ

まずいご飯はきっとネコさんが炒飯とか作ってくれるし

カレーって手もあるし

全部美味しく食べてやる


人生に起こる全てのことは

いいも悪いも全部

何かしら意味があることだから

きっと後々これでよかったっちゃん🎶と思える日が来るでしょう  


何よりさっくんが穏やかに気持ちよく

すやすやしてくれていれば

それでいいのだ✨


さっくんのピューレいらにゃい問題

とりあえずずっと食べてたチキンピューレを一度お休みにして 

さっくん御用達のリバードなんちゃらのささみのみと腸活シリーズとでお試し


朝夕の量を食べなくても栄養が取れるように三時のおやつ作戦に決めてあげてみたら美味しそうにまくまく🎶


よし🎶

とりあえずこれでいこう🎶

と在庫がなかったささみをポチっとな

やっぱりama○on🎶頼りになる🎶

今日着だ🎶

腸活シリーズは安定のチ○ームさんで

おやつと一緒に買おうかな

食べても食べなくても可愛いちゃんの

美味しい顔を想像しながら買うのは至福なのだ🎶



横着寝っ転がりひまたねタイム

私にそっくり(笑)


ひまたねむくの下手くそって
ブログに書いたからか?
急に上手になったねえ(笑)


6月はいろいろ
さっくんのほんとの記念日に
私も病院発覚半年なので
入院していた大学病院での経過観察場所の検査やら
この先決まってる手術予定の部分の治療計画の提案やら…
(手術は来年まで受けるつもりはないけど)
たぶんいろいろある予定だけど
きっと全部大丈夫!

そう信じて今日も頑張ってきます✨