昨夜はほぼ23時までさっくんに

お付き合いしたので

朝はいつもより遅く起きてしまったけど

さっくんもまだ完全に寝てなくて

きっと時間がすれたんだろうなあ 

その後はふわふわで爆睡してます


あれからのさっくんの被毛は

本人がめちゃめちゃ毛づくろいをした(涙)おかげか

かなり艶々ふわふわに戻ってきました


毛づくろいが下手っぴであまりしてる

ところを見ないさっくん

たまに目の前でされるとそんなにストレスなの?💦と不安になるくらい

普段やらない仔がこんなにするなんて

よっぽど不快なんだろうな(涙)

抱っこでの撫で撫でとブラッシングも

全く嫌がる素振りもなく

リラックスして寝てくれるのが幸い


後ろからのブラッシングあとの背中
リラックスしすぎて頭隠しての本気 
ねんねに入る可愛いちゃん💕

一番ボサが酷かったところ
本ハムのかわりに念入りブラッシング
してたらやっと💦
横向きねんね
流れるような被毛に戻ってきた✨

よかったけど
しなれない毛づくろいを必死にするから
疲れて寝ちゃうんだろう
ごめんね(涙)
いくらでもふわふわで寝てね 
お付き合いさせてもらいます✨


いろいろばたばた過ぎる日々
原因は

その1…
おニュー冷蔵庫様壊れてました💦
正しくは冷凍庫が壊れてたのだけど
結局修理依頼→点検→基盤?やら交換予定→今日交換決定

その2…
ネコさんが病院通いを始める
病院大嫌いなネコさん
でも私を支えるため健康でいなければ
ならないと実感したらしく
職業病の痛みを緩和するため整形外科に通うことに
病院は時間取られるからこれも大変

その3…
やっと姫のおかえりが見えてきたけど
工場のリフトを降りてからがまた
まだ細々いろいろいろいろ…💦
ネコさんが見て確認しなきゃなことも
あるので大変

そしてこれにさっくんの惨事も加わって
全く気が休まる暇がなくて💦

今日のネコさん
いつもお休みの日は私の通院送迎してくれるのに
冷蔵庫と姫のとこへと病院とで
全く余裕なし

でも✨ 
さっくんのことが落ち着いてきたから
私はそれでもう大丈夫✨
帰ってきたらおやつもあるし💕

今日も通院頑張ります✨

実は…
一番ばたばたしている最上級のおおごともあるのですが💦💦
これはまだ書けなくて💦💦
ごめんなさい💦
こちらは来週にはいろいろわかって落ち着くのではと願っています💦💦💦
そういう訳でいろいろ不義理をしてしまったらごめんなさい💦💦

皆様と可愛いちゃんたちが
しあわせでありますように✨