昨夜のさっくん


だいたいいつも通りにある過ごしてはくれてたけどちょいちょい覚醒多め

その都度声かけして撫で撫でして

ねんね体勢のままとうもろを食べたり

焼き芋を食べたり

抱っこされてシロップを舐めたりと

甘やかして溺愛しまくり


二度目のふわふわねんねは疲れたからか

いつもより長めの時間だったけど

夜活もちゃんとしてくれてて

(夜中気になって聞いてた)

ご飯も食べてくれてて

出すものも問題なく出してくてて

これだけは少し安心


ただ…

びしょびしょにされた背中から腰辺りの

毛質が変わってしまっていて

ふわふわサラサラだった毛がごわごわに

例えるなら髪を乾かさずに寝た時の手触り感

丁寧にブラッシングして一晩越えたけど

まだまだごわごわ


今朝もふわふわ寝から動いたので

抱っこしてブラッシング

顔が前を向いてる状態で背中と腰を念入りにしていたらそのまままたすや〜

気持ちがいいのなら本当によかった


勿論しばらくは変化がないかしっかり見守るけれどとりあえずの一応は大丈夫みたい



今日はまたばたばた日

本来なら今日行くはずだったさっくんの通院

急遽今日に予定を入れたから日曜行くことになって

さっくんの災難はもじゃもじゃと

予定を変えた私達の責任

ばたばたが終わったらまた激甘やかします


全体にぼさくっててお疲れ感がすごかったけど
おうちに帰ってきて安心してくれたのか
今朝はこんなん

頑張ってくれてありがとう

お利口さん

大好き

甘えてくれてありがとう


皆様、可愛いちゃん達が良き善き日でありますように✨