私の痛いのはどんどん回復傾向

同時にネコさんが少々お疲れ気味

というか

張り詰めてたのが緩んだ感


これはたぶん今回のことだけでなく

私がある程度動けるようになってきて

しかも気持ちが安定してきたので

安心からのものだと思う


来月で病気を患って半年 

する前と後じゃ生活も全部変わって

ネコさんの負担は心もからだも

相当なもんだと思う

よく半年倒れずに支えてくれたなあ


正直全部のことからよく逃げ出さなかったなあと感嘆と感謝

一人の人間の全てを背負うなんて

並大抵のことじゃない

でも私はネコさんにずっと

背負ってもらってるし

今もこれからも

本当に感謝しかない


こうやって少しづつ疲れたものを

休みながら癒やしてもらえたらいいな

きっと(笑)もうすぐ姫も帰ってくるし

そうなればもっと自分時間の充実と

先輩やお友達とデートしてきてほしいな


私はさっくんと涼しいお部屋で

イチャコラしたいし(笑)  

お土産は美味しいでいいよおとうさん🎶だ(笑)


どうやっても恩はかえせないから

もう泣くのはあと一回だけにさせたい

一緒の時間を長く楽しい思い出を一つでも残す

それも私の目標なのだ


今日頑張れば私も連休✨

また3人でだらりぐまラスカルしよう💕


今日も皆様と可愛いちゃん達が

良き善き日でありますように✨


『おりぇもおいしいがありまちゅよう       
に…』

昨夜の覚醒可愛いちゃんでした💕