昨日朝お薬ピューレまくまく
お利口さん 
抱っこで食べてるとこ💕


お昼
掘り堀りしてで呼ばれたので
抱っこして撫でさせてもらう
丸まってて可愛いね💕

そのまますやすや💕
そのお手々はなんだろう💕

毎日可愛い可愛いちゃん💕

お薬飲んでお利口さん💕


こうやってだんだん

べびたん化して

してあげれることが増えてきて

それがまさに至福の時間


看護も介護も苦しそうなのを

見るのは正直辛いけど

可愛いちゃんに全力で関われる時間があるのはしあわせなんだろうな


可愛いちゃんは神様からのお遣いで

この世でするべきことが決まってて

それが終わったら

神様のもとにおかえしする

そう教えてもらったけれど

さっくんのこの世ですべきことはなんだろう


可愛がられること

愛されること  

慈しまれることは当然として

もしかしたら

私の人生にたくさんの光を

くれることもかもしれない

たくさん絶望したけどさっくんがいなければ乗り越えられなくて

そうやって今さっくんと共に過ごす日々はしあわせでしかなくて

さっくんがたくさんの優しい温かい人達や可愛いちゃんと縁を結んでくれて

さっくんはやっぱり天使なんだと思う


でもね

私にはまださっくんが必要

まだどころか永遠に必要やし

ずっとずっと側に居てくれんといやだ

後悔のないようにって思うけど

既に後悔ばっかりやし

出来ることなら時間を止めたい

巻き戻したい

光よりさっくんがいい

キレイゴトじゃないこれが本音


なんて朝っぱらから

本当のココロだだ漏れさせて

しまったけど(笑)


私もさっくんも

天命までしっかり

穏やかに生き抜けるよう頑張る


今の私に出来ることはそれしかないのも本当


今日も帰宅後のさっくんとの時間と美味しいおやつを楽しみに

通院頑張ってきます✨