先日のバリアフリーの記事にいただいた
コメントで
しあわせなシニア期を過ごす可愛いちゃんのこと
それについてくるいろいろな問題点
など
いろいろ話してくださって 
ありがとうございました

私はここに来るのが遅かったので
リアルタイムを知らない可愛いちゃんもたくさんいるのですが
今もそのしあわせな想い出を語ってくださったり
愛情ダダ漏れのしあわせなおうちで
愛し仔と一緒に過ごした日々の過去ブログを遡って読ませていただいて
勉強させてもらったりほっこりしたり
泣いたり 感動したりしながら
私もさっくんをこんな風に
しあわせな仔に出来るといいなと
新たに自分に活が入るのです✨

皆様
本当にありがとうございます💕

…  

昨夜の可愛いちゃん

寝ながらあんよぱっかんでマロを食べる
このあとすぐぽいっとされたマロ…
ちょうど脇のところに入ってラッコみたいで可愛い💕

覚醒して即恐竜さんリフォームへ
働く職人✨

何故かあんよだけチラ見せ(笑)
可愛い過ぎなんだけど💕

働くと疲れちゃった可愛いちゃん
ケージのおうちに帰る前にまた一眠り

本当に何しててもどうしても
可愛いしかないなあ💕💕  

じょじょ漏れ王子と下僕二号に
不名誉な名前で呼ばれてるけど
その下僕二号は王子のために
なんにも言わんでも
時間があればちみちみ
キッチンペーパーを手裂きしてて(笑)

さっくんのおうちdeちっこ→全替えの
回数が増えて巣材の量が前より必要になり
正直全手裂きは大変だし指先も痛くなるんだけど
手裂きの方があたりも柔らかいし
粉塵も落としやすい気がするし

下僕それぞれのダダ漏れ愛情は
うざかろうけど
諦めて受け取ってくださいな(笑)

『げぼくはおりぇのためにはたらけ…』