昨日は半年ぶりにとある場所へ


さっくんが早帰りしてくれたのと

長年年パス保持してるのを次から

どうするか決めるため急遽お出かけ


去年末に更新してすぐ入院

半年年パスを無駄にしてるし

この先もう行けるかもわかんないから

自分自身の体力含め悩んでて


結果は

まあまあの負け(笑)

朝イチでついてお花をみてのんびり

休憩しながら園内を少しまわつて

そこまでは良かったけど 

早めのお昼ごはん食べてから

帰りのゲートまでが苦しくてふらっふら

たいした距離ではないのに一気に来た 感じ

足ももつれて転びそうだったし

おみやげ買って帰りたかったのに

しんどすぎて見ることも出来ず

車に乗り込んだら即意識手放して

おやすみ

これでまあまあ復活して帰宅後は

さっくんに癒やして貰って元気に


車いす借りることも出来るけど

そうなると園内移動の乗り物には

乗れない(乗りづらい)


本当にやすみやすみで

最低限のとこしか歩いてなくても

私にはもうハードモードだったという

ちょっと悲しい現実


でも

もう二度と無理だ…じゃなく

また体力ついたら年パス更新しようと 

思えたことが善きこと

私すごいなと自分をナデナデしたくなる


滞在時間も短く満喫出来たとは 

言えないけど

久しぶりに青い空のもと綺麗なお花達と

マスク越しでも香る薔薇の甘い香りを

楽しみました✨


早朝から運転して

ずっと助けてくれて気を使ってくれた

ネコさんのおかけ✨


それと

やっと通院してる病院から

『同居家族とのみ』『換気のいいところで』の外食許可がでたので軽いランチを食べることも出来て✨

ど平日で誰もいない外のテーブルで

飲んだみかんジュースは最高に美味しかった✨

(いわゆる重病者、即命に関わる方

ばかりなので厳重警戒なお達しだった)


毎日いろいろあるし

しんどい現実を突きつけられることも 多々あるけれど

なるべく笑って楽しまないと

もったいない

限りがあるからこそ気がついたこと

一日一日を大切に丁寧に

出来ないことはすんなり諦めて

出来ることを探そう


そして

私より大事な可愛いちゃんと共に

生きるためがんばるのだ



寝起きのぽやん顔が好き💕

撫でられてすやすや落ちの顔も好き💕 
さっくんがお利口さんで
お留守番してくれたおかげで
また一つ新しく思い出が増えたよ
ありがとう💕

私の唯一無二の至高の宝💕
出来る限りずっとずっとそばにいてね 我が家の天使ちゃん💕

この仔を護る為に私は自分を護る✨
今日も通院頑張ります✨