昨夜はさっくんが起きて帰宅後

すぐに人間も撃沈

ふたりとも朝まで爆睡コースでした


可愛いちゃんは昨日からなでろモードらしく♪しかもほっぺた💕 

延々と撫でさせてもらいました💕 

はあ💕しあわせ💕

スマホの扱いにムキーっとなるやさぐれ

感がすうっと溶けていきます


昨日のミーティング

何が嬉しかったかって

ネコさんが私を置いてうろうろしたこと


入院中は私と体調崩したさっくんのことで手一杯

退院してから今の今も私の介助

いつでもそばで気を配ってくれてて


そんなネコさんが

私が安心出来る車の中に居るとはいえ

独りにして

自分だけでうろうろしたりお話したり

して楽しんでくれたこと 

目を輝かせてその報告をしながら

『もっと話したかった!』と言ったこと


なんというか

自分のためだけに楽しんでくれることが私にはすごく嬉しくて

うまくいえないけど

お互いが善き時間でよかった


それから

いつも頑張って開催してくださってる

運営チームさんのお手伝いをさせてもらったこと


こんなに大きなミーティングなのに

ずっと参加費もなく運営チームの方々の

愛車ラブな善意のお気持ちだけで続けられてて

我が家も微力だけど少しでもお手伝いがさせてもらってすごく嬉しいのに

大好きな先輩ともたくさんお話ししてもらって

たくさんの愛車が入場してくる姿を見れて役得でしかなかったネコさんだけど

(笑)


肝心の姫がいないミーティングなのに

めちゃくちゃ楽しそうで

しょんぼり感は消えて 

次は必ず!の決意も新たにしてました

✨  


それもこれもお利口さんでお留守番

してくれてたさっくんのおかげ💕  

昨夜はふわふわで寝ながら

特大さんを7つも産み出され(笑) 

夜活も完璧だった様子の可愛いちゃんです💕



べびたんみたい💕


抱っこであんよぱっかん
(丸出し過ぎて初アプリ使ってみた(笑))


今日はネコさんおやすみ 
私の病院付き添いと
明日冷蔵庫お迎えの為に最終お片づけ
頑張る予定

私は通院終わったらさっくんと
のんびりします💕

皆様と可愛いちゃんがしあわせな善き日でありますように💕