土曜

頼んでいた新しいスマホが来たよと家電量販店から連絡

ばたばた取りに行く


我が家はスマホになって初の機種変

ムボウにも自分でデータ移行等することにしたからもう大変  

こういうことに関しては全く無知の

ネコさん

勿論私もネコさんよりは少しマシ

なくらい


しかも次の日の日曜は

ネコさん待ちに待った姫のミーティング    

なんとしても朝までには…の気合で台とも最低限使えるまでは仕上げました


LINEもアメにも問題なくログイン出来た

やれば出来る子にゃんた✨


という訳で

使い方もよくわからんスマホを持って

早朝よりミーティング行ってきました✨✨

さっくんも覚醒あばれんぼうで

そのまま帰ってくれたので

罪悪感なしのお出かけで更に最高✨


お天気は生憎だけど

たくさんの愛車とオーナーさんが

キラキラ笑顔のしあわせ空間 

ネコさんは今回も残念ながら

セカンドカーでの参加になったけれど

ミーティングの運営チームのお手伝い

をさせてもらってすごく楽しそうだった


姫の先輩方やお友達とたくさん

お話出来て本当にしあわせそうな

ネコさん

それを見れたこと、私も参加できることが退院時の目標だったから  

途中からの小雨もあって

私はほとんど車の中にいたけど

嬉しくて仕方なかった✨

あと

お弁当が美味しくてしあわせだった(笑)


ネコさんはお弁当食べる以外はずっと

他の方とお話してた

それでも『楽しくて話たりんかった!』ってめちゃくちゃいい笑顔

私が一緒だと最後まで参加出来んから

次回は一人で来て先輩方やお友達と

たくさん満喫してほしいな♪


先輩方

本当にありがとうございました✨



という訳で機種変初めての

ブログ投稿 

慣れんからうまくいかんけど

まずはヒト記事書けてよかった


写真も前より綺麗に取れるみたいだから

さっくんの写真頑張ります♪


慣れるまではぼちぼちなうえ

明日からちょいばたばたなので

皆様のブログ見逃しあったら

ごめんなさい


試し撮り昨日の初頭(笑)


今のすやすや(笑)

『おるすばん…できた…おりぇいいこ…』