さっくんの二歳5ヶ月の月誕祝にたくさんのおめでとうをありがとうございました💕


間違ってて恥ずかしかった

ですが💦

優しいお言葉で救われました💦

ありがとうございます💕


昨日の祝宴

雨だったからか眠りが深くて

なかなか起きてこない可愛いちゃん

結局九時過ぎに覚醒


ばばあの歌声と見慣れぬ物体に
そろそろ登場の主役✨


好きなものと気がついたよう🎶

ネコさんシェフ渾身のショートケーキの上だけを食べる可愛いちゃん💕

美味しいとこ食べ終わったら
こちらもネコシェフ渾身の
ホットケーキを狙う🎶

珍しく頬袋に詰め込んで
『かえる…』

今回もさっくん様の喜ぶ

祝膳になって

ネコシェフも大満足🎶


下僕二人とも凝視してたので

動画は撮ってません(笑)

(下手なのでそっちに集中しちゃう)


今月もこうやってしあわせなお祝いをすることが出来ました💕

いつもさっくんを応援してくださり

可愛いと言ってくださる皆様のお陰です💕

本当にありがとうございます💕


これからもさっくんを見守ってくださると嬉しいです💕

何卒よろしくお願いいたします💕



今朝のさっくん

雨の朝なので心配していたら

すやからの覚醒モード

雨だから穴掘り職人はお休みで

ひたすら脱走犯になっていました💕

朝から可愛くて悶える下僕💕


小一時間遊んで眠くなったら

またもすやすや

今からお薬食べてもらって

そのあとはまた寝るんだと思います💕



わたくしにゃんた

今日は月一になった大学病院の日

主治医が変わって初めての

通院なのでどきどき

ネコさんが一緒なので少しだけ

安心


頑張ってきます✨


髪型がすごいことになってる

可愛いちゃん

これは寝癖です(笑)

『おやちゅみ…』