拙い動画でごめんなさい💦
うまく加工出来んので
いろいろ丸見えです(笑)
嫌な方はスルーお願いします

今回も可愛いちゃんが食べる
だけの動画です(笑)


ふと見たら
ねんね前に貰ってそのまま
ほっぺにしまってたクルミを
まくまくさん


目を細めて味わう可愛いちゃん
ちゃんと皮剥いてえらいね


『うんま…』

あんよがびびってなる可愛い
ちゃん
片目空いてないのは寝起きなのでご心配なくです



なかなかうまくなれんけど
下僕の自己満足と緩い目で
みてくださいませ💦


なぜか最近七時前に覚醒して
おうちでご飯を食べる可愛い
ちゃん

たくさん食べるはいいことだ
おうちでも落ち着くのはもっと
もっといいことだ
でも
ばばあ的にはこんな可愛い寝顔をもっとずっとみたいという
さみしさもあったり…
葛藤の朝(笑)



今日は一緒にいれる日なので
ふわふわへの要求には即お応えするのだ✨✨
私のこころの安寧の為に(笑)

今日も皆様
善き日でありますように✨