昨日早朝のさっくんの様子

少し心配だったけど

いつも通りお薬ピューレ完食

二度寝から自分で起きて

穴堀り職人に

かなりワイルドに掘りまくったり

ソファをよじ登って脱走犯に

なったりと

またも白い暴動ちゃん降臨


散々大暴れしたあとは

さっさとおうちに帰って

ご飯もしゃもしゃ食べてました


なので

今度は落ち込みネコさんの

ケアに(笑)

気分を変えるためにドライブを提案したら即乗ってきたので

さっくんにお留守番を頼んで

ちょっとおでかけ


GWで高速は渋滞

市内はどんたく渋滞

近場の山方面は牧場があるので

これまた大渋滞

わかってるとこは避けて

気持ちよく走れるとこを

チョイス


空は青くて新緑が綺麗で

めちゃくちゃドライブ日和✨

お店での食事は無理だけと

美味しいものを買い食いしたり

さっくんのお野菜買ったり

ソフトクリーム食べたり

セカンドカーの写真撮ったり

何だかんだで満喫しました✨


ネコさんもすごく楽しそうで🎶

姫も大好きだけどセカンドカーも大事で大好きだから

終始ご機嫌ネコさんでよかった


三時前には帰宅して

さっくんをふわふわに

夕方のお薬ピューレもしっかり食べて

ずっと隣ですやすやしてくれてました💕



さっくんはわかってるんだなあ

さすが王子✨

下僕に優しいね✨

イケメン賢いお利口さんだね✨

おかげで下僕二号も元気を取り戻したよ✨

ありがとうさっくん💕💕


下僕たちは王子のために

出来うる限りのことを尽くしまくるから

これからも暴れん坊で元気で

可愛いお顔見せてね💕

大好き💕



脱走防止の為の恐竜ハウスで
チラ見の可愛いちゃん


おみやのあんまい焼きいも
食べて満足げな可愛いちゃん💕


『あまいのいもはうまいのだ…』