朝の記事に不愉快になられた

かたがいらしたらごめんなさい

でも

私はすっきりしたので

よしとしてます


今日は晴天

まぶしいくらいの晴れでした

紫外線ガードをしっかりして

頑張ってきました✨


帰宅後は

しっかりお漏らしちゃんだったのでふわふわ抱っこしたら

即すやすやさんに


おうちのなかを確認すると

濡れてる巣材がびりびりに

めっちゃ掘り掘りしたんだろうなあ

可愛い寝顔を眺めながら

お漏らしちゃんにすぐ対応

出来なくてごめんよ

とちょっとしょんぼりな気持ち

なんとかしてあげたいなあ💦


とりあえず今は

少しでもさっくんの負担にならないよう

でも私のエゴにならないよう

さっくんの本当にしたいこと

望むことを見極めながら

一緒にいたいと思います



昨夜の寝起きに

ドライフルーツを貪る
可愛いちゃん💕


 食べ飽きたらまた眠くなる
可愛いちゃん💕


我が家の可愛いちゃん
世のすべての可愛いちゃんが
しあわせでありますように
もの言えぬこの仔たちが
出来るだけしあわせに暮らせますように