ここ最近ちょっとだけ

ほんのちょっとだけ

悩むことがあって


今朝のアメブロの占い




恋愛運とか全く興味ないけど(笑)

やっぱりなと思って
行動にうつしてみた

昔々に占いをかじってた
にゃんたさん
信じるものは基本自分だけど
たまにこんな光るものに
当たったりすることがある

人とのご縁もそう
導かれて繋がったご縁は
きっとどんな形でも繋がっていくし
そうじゃなかったものは
自然に切れるし
自分で切った方がいいものもある

今は私のこころを最優先
暖かく柔らかいものだけで
包んであげときたい
弱ったわたしのこころ
わがままでも自分勝手でも
私が苦しくないなら
それでいいんだと思う

ヘタレで自分勝手で腹黒が
本当の私だから
エセいい人になったら
また苦しくなる
ダメなものはダメ
受け入れられないものは
受け入れちゃダメなのだ

私が護るべきものはもうわかってるから
余計なトゲや濁りはごめんなさいなのだ
私にはそんな時間はない(笑)

というわけで
すっきりした朝

バックのなかには護ってくれる神様仏様と
優しい気持ちが一緒だから
何にも辛くない
GWだけど元気に通院して参ります✨✨

🎶
価値観のちがうものどうしが
いくら言葉を酌み交わそうと
所詮時間の無駄になるだけなのさ🎶

危ないと思ったことをするのも
動物です
自分で判断してやめるだろうは
さすがに傲慢過ぎると思います
ハムスターはハムスターで
ウサギではないですから