なんとなく断捨離続行中
でもたぶん休憩のか多いし
すでにおやつタイムの
怠惰な午後(笑)

変な格好で寝てらっしゃる
可愛いちゃん


動画練習中にゃんたさん
たださっくんが起きるまでの
長い親バカ動画です
さっくんマニアの方か
お暇な方だけ見てくださいね(笑)

『すや~からの覚醒』


『覚醒からのふんふん』



あまりにもたいしたことなくて見て後悔させちゃったら
ごめんなさい💦
私には何よりの宝物なので
許してくださいませ💦

今のさっくんは
盛大におうちdeちっこされ
ばばあを呼び
いつも通りにふわふわで
寝てらっしゃいます(笑)


たまには全体像を(笑)

こんな風に人間用のソファの
さっくん用にして
ワンコベッドを置いてその上で
ふわふわにくるまって寝てらっしゃいます
ふわふわは鼻炎に反応しないかチェック済みの100均タオルです🎵
一すやすやごとに変えるので枚数がいるので100均ものは
助かります(笑)

ちなみにうしろの白いハウスは
お気に入りなのだけど
もう売ってなくて大穴のリフォームされてても捨てれません💦
カイ○ズで買ったものなのですがもしどこかで見かけた方がいらっしゃったら教えてくださいませ💦

それではそろそろおやつタイムも終えて…
またちょびちょび頑張ってきます(笑)