今朝は静かな雨の朝

雨はだるーんだなあ


可愛いちゃんはしっかり夜活

問題なく過ごしてたみたい

今は隣でいつものように

すやすや


撮りたて(笑)

頻繁な通院も慣れてきて
病院の人たちとお話も楽しくて
嫌なことはほぼない
ただ唯一嫌なのが
さっくんを起こして行かなきゃいけないこと

だって



こーんな可愛い顔やポーズで
寝てるのを起こしていかんと
いかんなんてもう拷問やん(涙)

時間かけて声かけして
美味しい香りで釣って
ゆっくり起きてもらって
自分で家に帰るようには
してるけど
本当なら本ハムの気がすむまで
寝てもらいたい
だから私が家にいれる日は
用事がない限り出かけたくない(笑)

世の中はGWになったそうだけど
我が家はぼちぼち
変わらず通院もあるし
ネコさんも休みになったら
姫に会いにいく予定だし(笑)

今はまだ人が多いとこにいける
自信はないので
若干お篭りめのGWになりそう
一度バーベキューくらい出来たらいいな✨✨

今日はオフ日
ネコさんは仕事
なんか家事しながらさっくんと一緒にまったり過ごします✨