本当は日曜日辺りに

ネコさんと一緒にする

つもりだった衣替え

もうすでに暑くなってきてて


我が家の温度は

さっくんのケージ内がが24~25度になる設定

(それ以上になるとぼさぼさ度が酷くなるので)

エアコンとヒーターで保ってて

家のなかであんまり動かないし

寒がりになった私には

ちょうどいいんだけど

仕事から帰ってきたネコさん

には暑いみたい


なので

前夜にネコさんにお願いして

重たいケースを出して貰って

昨日1日かけてぼちぼち衣替え

少し早めに帰ってきたネコさんにまた重いものは頼んで


無事に今年も衣替え終了✨

達成感凄い(笑)

Tシャツも出せたしネコさんも

大満足✨✨


うまく力が入らない私のお手々さん

重たいものは持ったらダメと

いう術後の影響もあり

細かいことも含めて

出来ないことがたくさんある

からだが動くようになったら

顕著になってきてそれがまた

落ち込むひとつの要因で

結果ネコさんに頼むことが増えてそれがすごく嫌だったけど


出来るとこはして

出来ないことは甘える

がうまく出来るようになって

きました


今週末は断捨離する予定

少しづついろんなものを

整理しときたい

ちゃんと片付けとかないと

いざというとき困ること

たくさんってわかったから

私のものはなるべく残さない

ように少しずつお片付けしたくて

けして悪い意味でなく

前向きな気持ちで


さて

今日は大雨予報

しかも夜中より風が強くて

大荒れの天気

さっくんが不安だったので

また早起き

やはり落ち着かない様子で

ふわふわですやすやするまで

結構撫で時間が長かった

私は嬉しいんだけど(笑)


こんなお天気はからだが重いし

外に出るのが面倒くさいけど

今日は通院日

でもネコさんがお休みだから

送迎してくれるし

さっくんのことも任せられるし

安心安心🎶


お天気悪いとこの皆様

しろしいけど頑張りましょうね💕

「おなかいっぱいはすやすやのあいず…」

へそてんのままおやつを食べかけて眠くなった可愛いちゃん💕