単なる親バカバカです

ごめんなさい(笑)


マイク持って熱唱中
ビジュアル系ハムスター


「おりぇのうたをきけ…」

へそてんから寝返り打つと
白い長い丸っこになる
ぼさぼさちゃん
ちょっと耳が見える(笑)

隠れた(笑)

「ばばあ…うるちゃい…」

珍しくおててとあんよが
揃って箱座り
これまた可愛い

さっくんすやすやさん
動画です


もっと強めに顎が動く時は
なにかの要求
撫でろだったりやめろだったり
顔を隠したらもう触るなの合図です(笑)


今日のさっくん
何時まで寝るのかと思って
起こさずにいたら
朝の5時からお昼12時前まで
(一度水分補給させた)
さすがに帰宅させてご飯
12時半過ぎ強めの掘り掘り
出たいらしい…(笑)
ご飯は食べてるし
ちっこ漏らしてるし
またふわふわへ
それからずっとすやすや
夕方のお薬はちゃんと食べて
現在もすやすや中

今日はそういう日なのかな(笑)