おはようございます🎶

リアルタイム更新です(笑)


朝五時前

さっくんはいつものポーズで

爆睡

もう少ししたら朝のお薬ピューレを食べて二度寝です



起きてきたネコさんと一緒に

さっくんのケージのチェック

今日はよきう○こさんが

大量に巻き散らかされて✨

ご飯も食べ散らかし✨

ちっこもしっかり✨

なんてお利口さんなんだ✨


そして

おうちの巣材を丁寧にほぐし

掃除しながら

ご飯はどれをどのくらい食べたかチェックし報告してくれるネコさん

ありがたいなあ

私より全然まめまめしい(笑)


毎朝五時から

「今日もさっくんえらいねえ」

誉め称えながらのお掃除を

する下僕二号ネコさんです


その横でさっくんに

お薬あげる係のにゃんたさん


「さっくん💕えらい仔ちゃん💕お利口ちゃん💕」

私のきも声は無視しても

お薬ピューレのいい香りには

お鼻ふんふん

今朝も二食盛りを完食

(メインのチキンと野菜系)

そしてまたすやすやさん



たいして変わってないけど(笑)
満足げなお顔✨


今日は日曜日

何をしましようか

お買い物いくつもりなんだけど


まあ

すべてはさっくんが起きてから(笑)

それまでは三人でまったりしましょう✨


ネコさんはさっくんのおうちの

巣材作りをしてるけどね(笑)


皆様の今日も

善き日でありますように✨