朝四時に起きて

さっくんをふわふわに誘って

ネコさんが起きてくる

五時までの間が私のブログ時間


今日は昨日の楽しかったことを

書くつもりだったけど

朝から可愛いちゃんが大暴れ


抱っこしたら少し軽い気がしたので体重測定するとやはり

少し減ってて なんかぽやんと

してるのでずっと抱っこのまま

ネコさんが起きてきて

おうちとケージのチェックをしてもらったら

う○こさん大量、ちっこも大丈夫でほっ

朝のお薬も完食して

またすやすやかなと思いきや

「おりぇさまははたらく…」と

元気にうろうろ穴堀職人

ソファをあちこち移動しながら

穴堀まくり

念入りにチェックなのか(笑)

ほぼ一時間近く遊んで

最後はこてん(笑)


「かくにんはだいじなのだ…
おりぇさまはできるしょくにんなのだ…」
「きゅうけいなのだ…」

「はたらいたらねるのが
おりぇさまのけんこうのひけちゅ…」



というわけでさっくんの

備忘録になってしまったので

楽しかったことはまた書きます🎶


今日は通院日

若干ハードめだけど

素敵ものが来るよーって

昨日嬉しいLINEが来たので💖

それを楽しみに頑張ってきます🎶


御守りさんたちと一緒に

笑っていこう🎶


皆様も笑顔がたくさんの

善き1日でありますように💕


追記

落ち着いて写真確認したら

違う写真をあげていたので

変えました(笑)

それでもさっくんのお尻しか写ってなくてごめんなさい(笑)