四月になりました
我が家は何も変わらずですが
変化のある方はお身体
お気をつけくださいね

ネコさんは久々のお仕事
さっくんは今日もすやすや王子
私はおうちでごろごろ
お出かけもよきだけど
こんな日もしあわせだ

新年度ということで
私も何か挑戦してみようと思い
動画を撮ったのを
初めて載せてみます

動画自体あまり撮ることがないのでいろいろど下手です
めっちゃ見にくいです
ごめんなさい

でも
可愛さは伝わるはず?!
たぶん…(笑)

ヒマタネ食べるさっくん
動画バージョン


ポイントはふわふわの淵に
かけた可愛いあんよです
切り取りが上手く出来ず
載せれませんでしたが
最後ヒマタネ自体も落としてました

抱っこされたまま
お座りでも
へそ天でも
私の手に身を預けて
だらんとまくまく食べるのが
さっくんの可愛いところです


お友達のブログの過去記事を
読んでると気になるものが

ペットの名前で気持ちがわかる
試してみました✨✨

(リプログしていいかわからなかったのでごめんなさい🐭💦)

さっくんの結果は


そして
飼い主へのコメントは

「いやらしい手つきでさわるな」

でした…

泣きそうですが
心当たりがありすぎて
ごめんなさい

今月もいろいろ頑張りましょう