おはようございます

昨夜は寝る前に

ハム友さんから貰った

メッセージで

ネコさんと盛り上がって

なかなか脳内活性化してしまって

眠れなかったにゃんたです


でも

こんな眠れないなら大歓迎

楽しくてわくわくして

眠れないとかいい

旅行前の気分みたいで


いつも通り目が覚めたから

おつちdeちっこしたため

半目でお座りになってる

可愛いちゃんにそんなに

怒られずにすみました(笑)


たぶんハムの気持ちがわかる

翻訳機があったら

罵倒されてると思われ…(笑)


「ばばあ…(以後自主規制)」


そんな超絶不愉快そうなお顔の

さっくんも好きです💕


「さっく~ん💕だっこするよー💕」とばばあの猫なで声に

そんな気分じゃないときは

身を捩って巣材に隠れるさっくん

「さっさとふわふわにちゅれてけ…」の気分のときは

おとなしく身動きしないさっくん

どちらもばばあの大好物💕



早朝の空気はまだしっかり

冷たい

ずっとエアコンはつけっぱだけど

なせ か外気温に反応するし

気圧もだけどこの時期

鼻がちゅんちゅんになる

さっくん

出来るだけのことは

していきます


わたくしにゃんたも

花粉や黄砂で鼻がかいかい

今年は早くからアレルギーの

目薬貰ってたので目はかなりいいんだけど鼻が痛い…


この時期好きなのに

アレルギー体質にはなかなか

つらかったりも


それでも今年は春を満喫

したいなあ


さっくんと迎える春は

よき春だ


今日のネコさんは弟の工場で

セカンドカーのタイヤ交換

あとは姫の相談

私を連れていかないのは

弟と悪巧みするため

おねーちゃんはお財布担当です


さっくんはすやすや

ネコさんはさっくんのお世話のために

五時に起きてきて

寝ぼけ眼でおはよー


いつも通りの我が家の朝

よき朝だ


二度と同じはない1日

今日もたくさん笑いましょう


「おりぇのためにはたらけ…」

昨夜のふわふわ寝から覚醒
天上天下唯我独尊
ジャイアニズムさっくん