午前中より車庫にお出かけネコさん

途中写真を送ってくる


またミニカー自慢かと思って開ければ

あら?


どこかの駐車場で姫が写ってる??

は?!

そしてその後方には

見たことのある青と白のトラックが?!


なんと

こっそり朝ドライブと称して

姫でお買い物に行ってくれてたみたい…💕


昨夜

「ROYCE'カーが○○にきとうみたいー!」

そしてROYCE'のホームページを見ながら

「食べたい!食べたい!栗シリーズ食べたい!通販していい??」と独り大騒ぎにゃんた


そのとき食べたいと言ったものを覚えてて

昨夜より早起きして姫でいこうと決めてたそう

まだ姫はスカーフェイス故に

明るい時に乗るのは悔しかったろうに

なんて優しい旦那さんなのだ…💦


しかも

食べたいと騒いでたものがひとつなかったからと限定品をもうひとつ💕


新ジャカのポテトチップチョコと

モンブランクリームのウエハースだー💕

本人全くROYCE'に興味ないのに

なにこの素敵セレクト💕


しかもしかも

「さっくんのことで心配しまくって

大変やったろうけん俺からのプレゼントね」

と奢ってくれました…💕💕



ROYCE'が食べたい!と言ってはみたものの

例えば昨今は北海道物産展にも行けないし

自分だけの独り占めのために通販するものも

どうかななんて思ってたから…


はあ💕

ROYCE'独り占はしあわせ過ぎ💕

もう肥る!

間違いなく肥ってやる!!(笑)



そしてお昼ご飯をつくり

また車庫にお出かけネコさん

今度こそのんびり遊んで来てね(笑)

本当にありがとうだよ💕



我が家の可愛い可愛いちゃんは

お昼間のお野菜も受け取ってくれて

まくまく

部屋の中はほぼ無音(エアコン&除湿機音のみ)

今は何かをカリカリする小さな音が聞こえます

可愛いな💕


今日はおうちdeちっこするまでは

そっとしとくつもり

呼ばれたらすぐわかるように

お昼寝なしで待機してます(笑)


どうか楽にちっこが出ますように…

祈る下僕です