最近上げだしたアメンバー記事

気にしてくださり

アメンバーの申請をしてくださる方々へ


大変申し訳ないのですが

アメンバー記事では現実の

かなりリアルなことを書いています


なので

アメンバーの承認は

○現在のにゃんたと関わりのある方

(コメント等交流させていただいてる方)

○現在のアメンバーさんと交流のあるかた

(だいたいわかっているつもりです)

○動物虐待絶対反対の方

です


何か手伝ってほしいとかではなく

いろいろな見方を教えていただきたい

というのがアメンバーさんへのお気持ちです


例え自分が正しいと思って突き進んでも

一人の考えでは間違いを犯すことがあります

やり方を間違えることもあります

もともと私は

無知故に考えなしに突っ込むクセが

あります


そんな私ですが

今は間違いなく出来れば確実にいきたいと

いう気持ちが強いのです


だから

さまざまな経験をお持ちの方に

さまざまな考え方や見方や

方法を教えていただきたい

御指南いただきたい

これが

私の今のアメンバー募集の気持ちです


なので大変申し訳ありませんが

上記のお願いを全て満たす方のみ

承認させていただいています


傲慢なお願いですが

何とぞよろしくお願いいたします



今朝の可愛いちゃん


朝からのいろんな気持ちを全部

吹っ飛ばしてくれる可愛い寝顔です

私はこの寝顔を護るために日々を生きてます