出来ることなら泥のように眠りたい…

でもさっくんの鳴き声には起きる自信がある…


一昨日は三時くらい?

ちいさなちいさな鳴き声

飛び起きて確認


陶器の入れ物に入ってお顔出してらっしゃった


どうやら

そこにいれていたお気に入りの齧りものがないのがご不満だったらしい(笑)


掃除時に小さくなったそれを捨てて

新しいのいれるの忘れてた私が悪かった…

ごめんよ…


昨日はほぼ丸1日タオル寝ご所望の日

鳴いてみたり掘ってみたり呼ばれる(笑)


ネコさんの仕事が始まって(しかも遠い現場)

完全に時間が変わっちゃったから

慣れるまでは仕方ないね


甘えたんさっくんは可愛いし


昨夜もブラッシング→チーズ食べる→毛繕い

眠気に負ける

今朝も可愛くタオル寝中


さっくんが起きておうちに帰り

そこから午後起きてくるまでが

私の爆睡タイムです(笑)