今日はだるだるだるっくま

全く体が動かないけど

さっくんのお世話だけはきちんとやれる不思議


朝は短めのタオル寝

午前中はお互い爆睡


頭痛で目が覚めて

薬が効いてきたら淋しくてストーカー

タイミングよく掘り掘り音がしたので

即拉致る


お昼過ぎ

またもだるっくまに襲われると

「ちっこでる…」からのお帰り

またもお互い爆睡


15時くらいからさっくんの準備を

ぼちぼち始めたら起きた気配

お薬タイムまでまたもタオル寝


お薬まくまく→ちび皿まくまく

おやつのクッキーとドライトマトかりかり

そして即帰宅


今日は風が強いし人の声ががうるさいから

夜のいちゃいちゃもきっと短め

淋しいけど

私もしっかり睡眠とらなきゃな


こういう日はネコさんが細かいことまで

サポートしてくれる

さっくんのことだけしときなって言ってくれる

優しさ


ありがとうです



「トマトってうまいな…」


charmさんのドライトマト

初めてもので即かりかりは珍しい