一昨日から片付けスイッチ入ったまんま(笑)

こんなこと一年に数回あるかないか?
どうした?私?(笑)

ネコさんからは「災害来る前に動物があたふたしてる感じっぽい…怖い…」なんて失礼なお言葉を頂きました(怒)
そんなに珍しいか(笑)

今日も今日とて二度寝もせずに朝からちまちま
片付けしております

残念ながら今日は楽しみおやつがないんだけど
(笑)

キッチンの食料品庫整理と冷蔵庫掃除は終わったのでただいま休憩中
あとはエコバック探しをしようかなと

すでにだけどエコバックめっちゃ必要!
スーパー用は今まであるので問題なさそうだけど
コンビニとかパン屋とか小さいものをいれる
エコバックが欲しいなあと思ったので
とりあえず家のバッグ関連漁ってみようかなと
思ってます

あとは生物じゃないものいれる
大きいビニール製(拭けるタイプ)の探さなきゃな
IKEAのとか(黒っぽいの)どうなんかなあ…

…さてさて
休憩してると寝ちゃいそうなので(笑)
もうひと頑張りしてまいります!